進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

⌨🖱キーボードとマウスを買いました。

 

 

キーボードとマウスは

パソコンを買ったときについてきたもの(コード付き)を使っていたんですが、

キーがだんだん押しにくくなってきたので

新調することにしました。

コード付きだとやはり使い勝手が今ひとつなので、

今回はワイヤレスのものを買うことにしました。

 

というわけで、

家電量販店に行ってながめること5分。

セットになっているこちらのものが目に入り、

お値段も手ごろなので即決しました。 ↓

 


静音なのは認識していましたが、

防水だったんですねー。

ま、今まで使っていて飲み物をこぼしたことはないんですが、

防水だと安心です。

 

それより今までと違うのは「静音」。

キーを打つとぽこぽこした感じがあって

なんかかわいいです。

マウスもカチカチしないのねー。

今は静かにしないといけない環境でもないのですが、

これだと真夜中に入力してても分からなさそう(しませんが)(笑)。

慣れるまで、この感触の変化を楽しもうと思います。

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20240406173659j:image

写真を撮こうと思ったら、デスクが汚れていることに気づき、

拭き掃除をしてから撮ったのがこちらになります(笑)。