進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🧘はじめての鼻うがい。

ランキング参加中健康 たぶん2週間前くらいからだと思うのですが、 嗅覚の調子がちょっと変で、 におい自体は分かるのですが、 ものによっては違うにおいに感じられる現象が起きています。 というわけで、 試しに鼻うがいをしてみようかと思いたち、 こちら…

🍴おいしかったもの:柿とクリームチーズのポテトサラダ

ランキング参加中ライフスタイル 生活がだんだんと元に戻りつつある今日このごろ、 お昼どき、家にひとりでいることも増えてきました。 というわけで、早速いそいそとおひとりさまランチへ。 サーモンのフライもあつあつでおいしかったし、 なんと言っても、…

😁010_2021年4月上旬【歯列矯正エピソード 上のワイヤーが左右に動く】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(4か月め) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最終ゴールは「良いかみ合わせ」をつくること" ある…

😁009_2021年3月末【歯列矯正④ 下のワイヤー交換】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(3か月め) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最終ゴールは「良いかみ合わせ」をつくること" (3月…

😁008_2021年3月上旬【歯列矯正③ 上下のワイヤー交換】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(3か月め) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最終ゴールは「良いかみ合わせ」をつくること" 3か月…