進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

😁021_2022年1月【歯列矯正 リテーナー編② じっと我慢の期間】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(1年間) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最終ゴールは「良いかみ合わせ」をつくること" 年が明…

🦷2021年12月【歯列矯正エピソード 歯の表面にひび⁉】

ランキング参加中健康 めでたくブラケットオフとなった私。 リテーナーをはめていない時はつるつるの歯で、 歯みがきもホントに楽になったのですが、 ある日のこと、 ちゃんとみがけてるかな……と思い、ふと鏡に近寄って見てみたら、 なんだか歯の表面にひび…

😁020_2021年12月【歯列矯正 リテーナー編① とうとうブラケットオフ!】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(12か月め) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最終ゴールは「良いかみ合わせ」をつくること" そし…

😁019_2021年11月【歯列矯正⑫ 4年越しの悩みと、今度こそブラケットオフの準備】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(11か月め) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最終ゴールは「良いかみ合わせ」をつくること" 思い…

📗二度あることは三度ある?『あの頃』武田百合子

ランキング参加中読書 この間借りた『犬が星見た』を返却日までになんとか読み終わり、 ふたたび図書館に行ってきました。 この日はもうひとつ目的がありました。 開催中の「楳図かずお大美術展」の記事が 何社かの新聞に掲載されているというので、 読みた…