進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🏖️わが家におけるGW の位置づけ。

 

 

ゴールデンウイークが始まりましたねー。

なんかあまり意味ないのかもしれないんですが、

家事をはじめ、GW 前に終わらせられることは

すべて終わらせたので、

スッキリした気持ちで迎えられました(笑)。

 

わが家では、GW 中は気が向いたら近場に出かけたりはするものの、

基本的には「新年度が始まってひと月後の骨休め」みたいな

意味合いが強くなっています。

とは言っても、誰かが言い出したわけでもなく、

自然発生的にそうなっているだけなのですが(笑)。

 

というわけで、

特に予定なし。

休みが暦通りの家族に合わせて

飛び石連休を過ごす予定です。

 

息子は予定が入っている日があるらしいので、

そんな日は老夫婦で画策して過ごしたいと思います。

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20240427091246j:image

今朝塗ったHappy Color のぬり絵。構図がおもしろい。

(本文とは関係ありません)😁