進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

👕身のまわりの見直し【2023年3月のワードローブ】

ランキング参加中ライフスタイル スネ夫さんの靴下、ひと目見て秒で買いました(笑)。 わーん、4月ももうすぐ終わりそうだというのに、 3月のワードローブが今ごろになってしまってごめんなさい。 というわけで、4月が過ぎてしまわないうちに 3月のワードロ…

😁064_2023年4月下旬【補綴日記Ⅲ かみ合わせの確認とセカンドオピニオン宣言】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(1年間) ・2022年3月から補綴(ほてつ)治療(1年2か月め) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最…

☕いこいのひととき②銀座「カフェーパウリスタ」

ランキング参加中ライフスタイル 先週の中ごろ、 「森のコーヒー」が飲んでみたくてお邪魔しました。 View this post on Instagram A post shared by ゆー (@yuu_whitelily) お腹もいっぱいになり、大満足。 このあとユニクロに買い物に行きましたが、 外国…

☕いこいのひととき①神田神保町「ミロンガ・ヌオーバ」

ランキング参加中ライフスタイル 本屋さんに行った帰りに、喫茶店に寄ってきました。 View this post on Instagram A post shared by ゆー (@yuu_whitelily) タンゴを聴きながらコーヒーをすすり、 ひたすらぼーっとしているのが楽しかったです。

🖊️『シン・仮面ライダー』を見てきました。

ランキング参加中ライフスタイル ひょんなことから、 『シン・仮面ライダー』を見に行くことになりました。 ちょっと前にTwitter のタイムラインに 同映画の舞台挨拶の模様を映したYouTube が流れてきて、 なにげに「どんなもんだろう」くらいの感じで見始め…

🔮It's about time.

ずいぶんと長いこと あなたのことを待っていました あなたのことを信頼していたからです でも それももう終わりにしようと思います もうじゅうぶん待ちました このへんが潮時だと思います 私は私にできることをやっていきます

🔮この人生はぜんぶ失敗だった

今はそんなふうに思いこんでいるけど 振り返ってみたら 望んだ学校に受かって 好きな仕事について 好きな人と結婚して 子どもにも恵まれ 別の好きな仕事にもつくことができて 大学生活が送れている 家族はみんな健康で お金に困ることもなく こうして日々を…

😁063_2023年4月中旬【補綴日記Ⅲ 上の歯の型とり(やりなおし)とその他】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(1年間) ・2022年3月から補綴(ほてつ)治療(1年1か月め) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最…

😁062_2023年4月上旬【補綴日記Ⅲ 上の歯の型とり(たぶんシリコン)】

ランキング参加中健康 【今までの流れ】 ・2021年1月から歯列矯正(1年間) ・2022年3月から補綴(ほてつ)治療(1年2か月め) 都内にある総合歯科で、かみ合わせに特化した、 スーパーデンティスト(総合歯科医師)に診ていただいています。 "歯科治療の最…

🔮器の大きさ

人にはそれぞれ 器の大きさというものがあって その器の大きさを 超えるようなことはできないのだ そういう私の器の大きさって どのくらいなんだろう ふと確かめてみたくなった

🔮これはあの子の人生だ

あの子の人生に 自分の人生を重ね合わせるのは もうやめよう これはあの子の人生だ あの子が自分で考えて 答えを導き出したのなら それがあの子の進む道なのだ 私があの子の人生の 船頭になる必要はない 私は私の人生の 船頭になればいいんだ