進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

✨心も体もほぐしてもらいました。

 

 

疲れたなーと思ったら、整体に行って

ほぐしてもらうようにしています。

で、今回も行ってきました。

右の肩甲骨や手足などは状態がいいそうで意外でしたが(笑)、

首の左側、腰の左側が張っていると言われました。

ああ、やっぱり左側。

たぶん左のかみ合わせが大きく変わっているからだと思いますが、

とにかく左に不調が出やすいです。

 

施術してもらいながら、

引っ越しのあと

家族がそれぞれ具合が悪くなったり、

けがをしたりしたという話をしたら、

施術者のかたが

「なにか新しいことをするようなときに

よくないことがあると、

それが厄落としになるらしいですよ」

とおっしゃって、

なんだかいい話が聞けたなぁ、と思いました。

厄が落とせたなら、家族の今後は安泰です。

私の場合は、と考えたら、

もしかしたら今の歯医者さん通いが

大きな厄落としになっているのかな、と思いあたりました。

だとしたら、もう一生安泰なのかもしれません(笑)。

 

ふだんあまりそういうことを信じないほうなのですが、

今回はその考えに乗っかってもいいかな、と思いました。

心が弱っているんですかね(笑)。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20231006151629j:image

年女も4分の3が過ぎてしまいました。

年の瀬に「今年はいい年だった」と言えるといいなぁ。