進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🖊️引っ越しが終わりました。

 

 

ご無沙汰しております。

 

先日無事に引っ越しが終わり、

新居での生活が始まりました。

ここ1週間ほどは怒涛の日々で、

あまりよく覚えていないのですが(笑)、

いろんなかたの手をお借りして、

なんとかおさまることができました。

大変ありがとうございました。

 

前にも書いたかもしれませんが、

新居は収納スペースが少ないので、

必然的にいろんなものを手放すことになりました。

粗大ごみに出したものが約20点、

古本屋さんに買い取りをお願いしたダンボールが14箱、

(予想外にいいおこづかいになり、

家族で山分けしました(笑)。

ありがとうございました)

寄付したもののダンボールが3箱になりました。

 

でもこれからのことを考えると

まだまだ手放していけそうです。

ちなみに今回の引っ越しで一番数が多かったのは

息子のものだと思います(本人自覚あり)(笑)。

若さと持ち物の数の多さは

比例するのかもしれません。

息子のものについては、

すべて本人に任せています。

 

私としては

ほとぼりが冷めないうちに、

さらなるダウンサイジングに励みたいところです。

(ちょっとだけのんびりしてからね)(笑)

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20230906175453j:image

買ってよかったもの:たぶん何かのキャラクターのマット。

目が合うたびに心が和みます。