進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👕身のまわりの見直し【2023年5月のワードローブ】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20230602202839j:image

 

 

5月はいろんなことがあって、

正直なかなか大変でしたが、

帯状疱疹にもなりましたしね)(笑)

無事に6月を迎えることができ、ホッとしています。

まだいろいろ続きますが、

体調優先でいきたいと思います。

 


というわけで、

5月のワードローブをば。

 


【5月のワードローブ】

・Tシャツ 3枚

・靴下 1足

 


でした。

例によって、先月載せたものは省いています。

 


Tシャツはけっこう好きなんですが、

どういうわけかずっと着ていませんでした。

でも先月くらいから、急に暑くなったせいか

「そう言えば、Tシャツというものがあったなぁ」と思い出し(笑)、

タンスから引っぱり出して着ています。

先月の花柄のも含め、

どれもたしか1,000円台で買ったものですが、

かわいくて気に入っています。

なので、今月新しく買ったものは靴下だけです(笑)。

 

Tシャツはどこかユーモラスなものが好きです。

あと、タイポグラフィーにも目がないですね。

 

ミッキーの靴下は、

この間歯医者さんをがんばったごほうびに買いました(笑)。

私が中学生のころ、ミッキーのトレーナーがめっちゃ流行ってて、

着てみたかったものの、なんとなく手が出なかった記憶があります。

 

最近は、身に着けると元気が出そうなものが好きですね。