進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👕身のまわりの見直し【2023年1月のワードローブ】

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20230131094726j:image

 

 

1月は「行って」と言いますが、ホントですね。

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

というわけで、2月になりましたので、

1月のワードローブをふりかえりたいと思います。

 


【1月のワードローブ】

・セーター 1枚

・靴下 6足

 


でした。

例によって、先月載せたものは省いています。

 

なんだかこれをワードローブと呼ぶことに違和感を覚えるようになってきました(笑)。

前の月に載せたものを省いていくからこうなるのかな。

 

そもそも何がしたくてこれをやっているかというと、

着ているものを見直して、

いらないものは手放して、

ほしいものを手に入れたいという気持ちからです。

 

そして、着ているものを見直した結果として、

いらないものは手放し、

ほしいものを手に入れているのだから、

目的は達成しているのですが、

読み物としてあまりにもつまらない感は否めません。

どうしたらいいですかね……。

 

余談ですが、靴下は右上(AWESOME STORE)と下の真ん中(WEGO)を除き、

100均で買ったものです。

かわいい靴下を見つけるとつい買ってしまうのですが、

この行動については「かわいい靴下を集めるのが趣味」という定義にしたので

これでいいことにしています(笑)。

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20230201175253j:image

インスタで見つけ、秒で買ったマリー・クワントのバッグ。

服ではないですが、かわいさのあまり、テンション爆上げだったので載せておきますね(笑)。