進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👕身のまわりの見直し【2023年3月のワードローブ】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20230401091400j:image

スネ夫さんの靴下、ひと目見て秒で買いました(笑)。

 

 

わーん、4月ももうすぐ終わりそうだというのに、

3月のワードローブが今ごろになってしまってごめんなさい。

 

というわけで、4月が過ぎてしまわないうちに

3月のワードローブをふりかえりたいと思います。

 

【3月のワードローブ】

・ベスト(息子のお下がり) 1枚

・ジャケット 1枚

・靴下 1足

 

でした(笑)。

例によって、先月載せたものは省いています。

 

このベストとジャケット、どちらも大活躍しています。

やはり「このアイテム、あったほうがいいかも」と思ってから買うものは

間違いなく着まわしますね。

ベストは息子に「要らないんだったらちょうだい」と言って、

もらいました(笑)。

私が着るとお尻が隠れてしまうくらい大きいのですが、

それもまたよし。

 

他にあまり書くこともないので、

2022年8月から今までに着用したアイテムの

枚数の小計を出してみました。

 

・トップス 11枚

・スカート 3枚

・パンツ 7枚

・ワンピース 3着

・靴下 31足(「かわいい靴下を買うのが趣味」ということにしています)(笑)

・五本指靴下(つま先だけのもの) 3足

・カーディガン 5枚

上着類 4枚

 

合計で33着の衣類を着たことになりますね(靴下を除く)。

わーん、多いのか少ないのか分かんないよー。

 

というわけで、3月のワードローブでした。

7月まであと4回。