進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👕身のまわりの見直し【2022年12月のワードローブ】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20230102094838j:image

 

新年もあけましたね。

みなさま、どんなふうにお過ごしでしょうか。

 

というわけで、1月になりましたので、

12月のワードローブをふりかえりたいと思います。

 


【12月のワードローブ】

・コート 2着

・カーディガン 1枚

・靴下 1足

 


でした。

例によって、先月載せたものは省いています。

 


例によって味気ないくらいの少なさで、

わざわざ載せるのも申し訳ないくらいなのですが(笑)、

こうして毎月見直すと、

あ、この服そろそろくたびれてきたな、とか、

新しいコーデを思いついたりというメリットがあるので、

1年経つまで、ひととおり続けたいと思います。

 

そうそう、先日1着買いました。

今は手持ちのセーターが2枚なのですが、

さすがに飽きるので、

何かもう1枚ないかなぁと探していたところにめぐり合ったのがこの1枚。

ネットで見たときはネイビーにしようかと思っていましたが、

お店に行って当ててみたら、

グレーのほうが顔うつりがよかったので

グレーにしました。

(ちなみに私はイエベ春です)

縫い目がないのでごろごろしないし、

チクチクしなくて快適です。

 

以上、12月のワードローブのふりかえりでした。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20230102094853j:image

CM で「スフレやーん」と言っている、例のアレです(笑)。