進捗日記

rule とno rule の間にほんとうの自由がある。

👕身のまわりの見直し【2022年11月のワードローブ】


f:id:happy_go_lucky_yuu:20221204155713j:image

 

 

あっという間に12月になってしまいました。

今年もあと一か月足らずで年が明けてしまうんですね。

なんだか毎年同じことを言ってるような気もしますが(笑)。

 

というわけで、12月になりましたので、

11月のワードローブをふりかえりたいと思います。

 

【11月のワードローブ】

・トレーナー(息子のおさがり)(笑) 1枚

・カーディガン 2枚

・コート 1着

・靴下 4足

 

でした。

例によって、先月載せたものは省いています。

 

もうホントに必要最小限というか、

いい感じで少ないですねー。

我ながら物足りないくらいですが、

いらないものは少しずつ処分できるようになってきたので、

毎月見直してる意味はあるのだと思います。

 

息子からもらったトレーナーは

H&M のものですが、

イケてない日、近所のお買い物などに活躍しています。

写真では色がよく分かりませんが、

深緑の地に、白で大きくМのレタリングが施してあって、

なかなかおしゃれな感じです。

今はビッグサイズのものを着るのが流行っているので

ちょうどいいですね。

 

靴下も、好き勝手に買い散らかしてる感がありましたが、

このアイテムにはずっと履いてると穴が開くという特性があり(笑)、

そうなったら潔く処分しています。

気に入ったものは足首の部分だけを切って保管して、

のちのち何かに使う予定です。

 

以上さらっと、11月のワードローブのふりかえりでした。