進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

💬お題「一番好きなコンビニ商品は?」について書いてみました。

お題「一番好きなコンビニ商品は?」

 

 

今日はこのお題に乗っかってみます。

 

「一番好きなコンビニ商品」と聞かれてすぐに思い浮かぶのは、

セブンイレブンの白くまです。

 


もうね、とにかく好き(笑)。

冬はさすがに体が冷えるので食べませんが、

夏はかなりの頻度で食べていると思います。

食べている間はほんとうに幸せな気分。

ほかのメーカーのものも食べてみましたが、

やっぱりセブンプレミアムのものがおいしいと思います。

 

ここ何日か気温があがってきたので、

すきあらば食べようと思っているのですが(笑)、

悲しいことに近所のセブンイレブンでは

まだ店頭に並んでいないのです。

あまり遠くだと、

持って帰ってる途中で溶けてしまうので、

ひたすら店頭に並ぶ日を待ちわびる今日この頃です。