進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

✨わたしの定番「ニベアソフト スキンケアクリーム」

 

 

このカテゴリーでは、使いきって再び購入したものについて

書いていきたいと思います。

 

最初に使いきったのは「ニベアソフト スキンケアクリーム」です。

今年に入って、夫とラーメンを食べに行ったのですが、

そのお店の向かいにたまたまドラッグストアがあり、

ふと視界に入ったのがこのクリームでした。

「ああ、懐かしいな」と思い、

久しぶりに使ってみたくなりました。

 

手にとって伸ばすといい香り。

伸びもいいし、私の好きなホホバオイル配合とあって、

あっという間に使いきってしまいました。

価格も懐にやさしくていいですね。

 

花王さんとは何かとご縁があって、

好きなブランドのひとつです。

 

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20230220143955j:image

夜、お風呂上がりの「お手入れセット」。

ここに常備してあります。