進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

💎卒業祝いにブレスレットを買ってもらいました。

 

 

わが家では、家族のだれかに慶事があると

他の人がお金を出し合って

プレゼントを買うしきたり(というほどでもないですが)(笑)があります。

長い目で見ると、

金額的には自分で買ってるのと同じことになるのですが(笑)、

自分で買うより

だれかに買ってもらうほうがうれしいので、

気持ち的にはこのほうがいいと思っています(笑)。

 

というわけで、

今回は私の番だったのですが、

何を買ってもらうか、しばし悩みました。

例によって通販サイトをうろうろしているうちに出会ったのが

Daniel Wellington のテニスブレスレットです。

 

「テニスブレスレット」という呼び名は、

テニスプレイヤーのクリス・エバートさんが

試合中につけていたものに由来するらしいです。

 

見た感じ、なんかさりげなくキラキラしてるし(笑)、

 Daniel Wellington というブランドも

最近なんとなく気になっていたので、

これを買ってもらうことに決めました。

 

数日経って商品が届き、

早速つけてみましたが、

いい感じです。

卒業式にはこれをつけていこうと思います。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20240314104348j:image

(イヤリングは本人私物)(笑)

偶然似たようなものを持ってました。

細かくいえば、

ピンクゴールドとイエローゴールドで

色味が若干違うのですが、

数時間のことなので

気にしないでつけていこうと思います(笑)。

(並べて撮った写真だと、それほど気にならないかな)