進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👗卒業式の服装計画②

 

 

卒業式の準備、第2弾です。

先日通販で購入した

セットアップと靴が届きました。

 

セットアップは"any FAM" のもの。

実際に着てみたら、ゆったりしていて

とても着やすいです。

袖口にパールが一粒ころんとついてるのもかわいい。

(届くまで気づきませんでした)(笑)

ふだん使いにも重宝しそうでよかったです。

 

 


 

そして靴も、履きやすさ重視です。

私が今履いているショートブーツが

"TOPAZ" というメーカーのものなんですが、

外反母趾にもやさしくて、とても履きやすいので、

同じメーカーのものをオーダーすることにしました。

こちらもスルッと履けてうれしい。

若い頃はヒールも履きましたが、

年を取るとラクチンなのがいちばんです(笑)。

 

 


 

ためしにこの間買ったジャケットも含め、

一応ぜんぶ身につけてみましたが、

どこも締めつけるところがなくて快適です。

それに加えて、

先日ご紹介した写真に近い感じになったのが、

何よりうれしいです。

 

夫いわく、

「明日が卒業式でも大丈夫だね」

いえいえまだです(笑)。

これからコサージュをこさえねば。

(つづく)

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20240309160128j:image

準備が着々と進行中です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/