進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🌏明日私は旅に出ます。

(この記事はスマホからアップしているので

表示がおかしかったらごめんなさい)

 

かねてから、夫(高校の同級生)と

還暦になったら

どこかに旅行に行きたいという話をしていました。

で、還暦を迎えて

旅行に行く計画を立てていたわけなんですが、

いかんせん歯の治療が遅々として進まず、

(補綴に入ってからもう2年近くも経ってるんですよ、奥さん)(笑)

一度は旅行の日程を遅らせたんですが、

もう夫の仕事の関係で

これ以上遅らせることはできず、

エイヤッと旅立つことにしました。

いやー、まさか仮歯のままヨーロッパに行くことになるとは思いませんでしたが😭(笑)

これも運命、しょうがありません。

というわけで、今成田に前日泊です。

(明日朝早いので)

今、私の前歯の仮歯はななめってますが、

もういいんです、そんなことは。

先生、この仮歯、

真面目に作ってるんですかー⁉ って

ブラジルに向かって叫びたい気分ですが(笑)、

それは帰国後問いつめることにして

とりあえずヨーロッパに行ってきます。

 

いやー、この何週間か、

ホントに大変でした。

大学の課題を済ませ、

家事その他もろもろを済ませ、

歯医者さんで仮歯の交換を済ませました(笑)。

 

私は今、大学生で、

貯金のほとんどを歯医者さんにぶっこんでしまったので

すっからかんですが(笑)、

一家の大黒柱である夫のおかげで

こうして旅行に行くことができています。

まさに持つべきものは夫です。

まあ、今はっきり言って酔ってるわけですが(笑)、

それにしてもこの前歯はひどい😭

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20231121230522j:image

♪Love is the mystery 〜私を呼ぶの〜

 

#かみ合わせ #スーパーデンティスト #総合歯科 #旅日記 #ヨーロッパ