進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👕身のまわりの見直し【2022年8月のワードローブ】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20220831153508j:image


8月もあっという間に過ぎていきましたねー。

というわけで、

8月のワードローブをふりかえりたいと思います。

 

【8月のワードローブ】

・トップス 3枚

・スカート 3枚

・パンツ 1枚

・ワンピース 2枚

・靴下 6足

・五本指靴下 3足

 

以上です。

自分ではこれでじゅうぶんだと思います。

 

靴下については多めかもしれませんが、

自分が履きたいと思うものを選んだらこうなりました。

あと、五本指靴下ですが、

右足の小指をぶつけて、しばらく痛かった時に

サポーターがわりに履いて、

その上から靴下を履くとずいぶん楽で重宝しました。

 

それと、一度だけ必要に迫られて

やむを得ず着用したコーデがひと組あったのですが、

そのコーデをワードローブに加えるのが

どうしてもいやで(笑)、

それはたぶん

上も下も気に入ったものではなく、

いやいや着たからだと思います。

なので、そのコーデは入れないでおこうと思いました。

なんでそんなにいやなんだろうね。

面白いな。

 

というわけで、

8月のワードローブの振り返りでした。