進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🦷【補綴日記Ⅳ―番外編― この場をお借りしてお礼を申し上げます】

 

 

前々回の記事にも書きましたが、

あるかたから歯科治療について間接的に教えを乞う状況は続いていて、

毎回深いところで納得できるので、

とても心強いですし、

大きな安心感につながっています。

最近はぐっすり眠れるようにもなってきましたし、

今通っている歯医者さんでの出来事を

ある程度俯瞰で見られるようにもなってきました。

本当ににありがとうございます。

 

正直なところ、このかたが私の主治医だったらなぁ、と思います。