進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🦷2023年10月上旬②-2【補綴日記Ⅲ 言ったそばから(笑)】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20231010201557j:image

 

歯医者さんが終わった日の夕食後、

歯みがきしてたら

左下⑤番についてたレジンが

ポロッととれちゃいました(笑)。

(前回受診時につけてもらったものです)

まぁ、とれてもいいと言われていたんですが、

今まで全部記録してきたので

一応記録しておきますね。

 

こういう細かいことを

逐一ブログにあげていくのが

私の使命のような気もしてきました。

 

この歯医者さんにかかってから、

こういうこと、今まで何度もあったんですよね。

そのたびに、何も知らない私は

「これ大丈夫なんだろうか?」とやきもきしていたのを思い出しました。

 

負けてたまるか(とは言うものの、くじけそうだけど)(笑)。

 

【追記】

ん? 待てよ。

レジンを上にくっつけるだけなら

左下⑤番の仮歯は

わざわざ麻酔をかけてまで

はずさなくてもよかったのでは?

謎が残ります。