進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

✨今日の私が「これが好きだ」と思って選んだもの。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20240525141145j:image

左上から時計回りに、

 

①卒業祝いに買ってもらった

ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington )のテニスブレスレット。

ほぼ出かけるときのお守りがわりみたいになっています。

ありがとうございます。

 

②100均で買ったミッキーのスニーカーソックスの上にビルケンを履いて

かくれミッキーに(なんとなくこうするのが好き)。

 

③外食時にエプロン代わりに使う、ハンカチがわりのバンダナ。

これも100均で買ったもので、色がお気に入り。

今日のランチは「鶏白湯ラーメン味玉のせ」を食べました。

 

④ディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA )のトートバッグ。

何年か前、ハワイ旅行に行ったときに買いそびれて

日本の通販で買ったもの(笑)。

使いやすくてじゃぶじゃぶ洗えるところがよいと思います。

 

⑤ストライプクラブ(STRIPE CLUB )で買ったワンピース。

バーゲンで3,300 円で買ったもの(半額でした)。

とても着やすくて、

まさにグッドバーゲンですな(うまいこと言うてどうする)(笑)。

 

ちなみに、今日身につけた香りは

「セルジュルタンス」の「フルールドランジェ」。

あと、息子とふたりで出かけると

私は毒舌になりがちだということが分かりました(笑)。

(息子に文句を言ってるわけではないので、念のため)(笑)

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20240525141158j:image

今日のおやつは森永の「れん乳氷」。

週末にアイスが食べられたら、それでもうしあわせってのはある。