進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👕冬物ふたつ買いました。

 

 

最近買ったものふたつをご紹介します。

 

ひとつめは"AMERICAN HOLIC"のカーディガン。

色はこのところお気に入りのテラコッタカラーです。

このカーディガン、「エコカルット」といって、

ペットボトルを再生したものだそうです。

サステナですね。

袖がぷくっとふくらんでいるところもかわいいと思います。

 

もうひとつは左側に写っている大判のストール。

モノトーンっぽいところと、

ヘリンボーンのような柄が気に入って購入しました。

ミラノ巻きも余裕でできます。

 

どちらもバーゲンやクーポンを利用して、

それぞれ2000円以下で買えました。

買い物上手と呼んでください(笑)。

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20231118154440j:image

ボタンじゃなくてスナップになっているところ、

なんとなくアニエス・ベーを思い出します。