進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

📙やはりいくら用心してもし過ぎることはないと思った話。「脳外科医 竹田くん」

 

 

今朝、何気なく"X" のタイムラインを見て、

トピックになっている「脳外科医 武田くん」の漫画を読んで

大きな衝撃を受けました。

 

 


 

このお医者さん、実在するかたのようで、

内部告発があったとのことで今話題になっているらしいのですが、

もし漫画に描かれていることが実際に行われていたとしたら、

本当に恐ろしいことです。

 

やはり患者の側としても、

いくら用心してもし過ぎることはないのだな、とあらためて思いました。

それにしても恐ろしい。