進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🦷【補綴日記−番外編− デンタルローン完済!】

 

 

月日の経つのはあっという間で、

先日デンタルローンの最後の引き落としがありました。

そうです、ついに完済です(全6回)。

どのみち私の貯金から払うので、

一括払いにしてもよかったんですが、

なんせ高額なので

いっぺんに払うのが怖くて分割にしました。

 

6回払いということは、

ローンを払い始めてから半年が経ったということになりますが、

本歯がまだ一本も入っていません(笑)。

なぜこんなに急いで支払わなければいけなかったのでしょうか……謎です(笑)。

 

何はともあれ、

こちらは支払いが終わったので、

今度は先生の番ですよー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

と大声で叫びたい気分です(笑)。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20221205152251j:image

その昔、ハワイに行ったときに買った歯みがき。

また行きたいなぁー、ハワイ。

 

【補足】

今思うのは、

なぜあのときデンタルローンを組むのをあんなに急かされたんだろうということです。

支払いが終わって半年経っても本歯が一本もはいっていませんからね。

ちなみに私はただの一度も支払いが遅れたことはありません。