進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🔮引退宣言

気力と体力の限界を感じ、

「おかあさん」を引退することにしました(笑)。

 

干支も二回りしたし、

もうええやろ、みたいな(笑)。

もう気も済みました。

 

大きな節目の時まで待とうと思ってたけど、

いつになるかわかんないからね。

 

あんたにしてみれぱ、

親離れもすっかり済んでるんだろうから、

これはたぶん私の問題。

 

これから

どんな形になるのかわかんないけど、

あんたが自分で食べていけるんだったら

それでいいよ。

好きなようにしたらいいと思います。

 

結局、あんたも私も

自分の人生は自分でなんとかするしかないんだよね(笑)。

というわけで、

お互いにがんばろうね。