進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🍴おいしかったもの:柿とクリームチーズのポテトサラダ

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20211119141219j:image

 

 

生活がだんだんと元に戻りつつある今日このごろ、

お昼どき、家にひとりでいることも増えてきました。

というわけで、早速いそいそとおひとりさまランチへ。

 

サーモンのフライもあつあつでおいしかったし、

なんと言っても、柿とクリームチーズのポテトサラダが絶品でした。

こういうものは、家族がいっしょだとなかなか食べられないので、

ひとりのときのお楽しみです。

 

おいしいものを食べると、気分がいいですね。