進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

💬今週のお題「外でしたいこと」を書いてみました。

今週のお題「外でしたいこと」

 

人様のお題に乗っかるのが楽しいので

今日も書いてみます。

 

「外でしたいこと」と言って真っ先に思い浮かぶのは

「レストランのテラス席でスパークリングワインを飲む」です。

なぜそう思ったかというと、

家の近くにまさにそういう感じのレストランがあって、

この前通りかかったら、

桜の花を眺めながらお酒や食事を楽しんでいる人たちが見えたからです。

率直に

「うわー、いいなぁ」と思いました。

桜は盛りを過ぎたようですが、

天気のいい日にぷらっと行って、

一献傾けたいと思います。