進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

☕いこいのひととき③紀尾井町ガーデンテラス「CITY BAKERY」

 

 

GW の中頃に、

赤坂のビックカメラで腕時計の電池の交換をしてもらいました。

カウンターに行ったとき、交換できるかたが休憩中で

時間がかかりそうだったので、

すぐ近くの紀尾井町ガーデンテラスに出向き、

バラを見てきました(けっこう風の強い日で、見るのも大変でした)(笑)。

 

そのあとコーヒーを一杯飲んでひと休み。

この日は私、なんだかぼーっとしていて、

スマホを家に忘れてしまうという体たらくでしたが、

夫に写真を撮ってもらい、

それを私のスマホに送ってもらって一件落着。

「持つべきものは夫」みたいな一日でした。

どうもありがとう。