進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🧏「わたし」の見直し【眉毛】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20220809190503j:image

眉毛といえば、りりしい眉のこのおかた……!

(オスカー大好きです)

 


【眉毛】

眉毛はくの字型で、

そのままだとけっこう意志が強めに見えてしまうかもしれません。

(実際私には頑固な面もあるとは思うんですが……それは置いといて)(笑)

なので眉山をすこし落として丸くしています。

 

あと、濃さはふつうかな?

全然書かなくても平気なくらいです。

ちょっとまばらなところを書き足して、

マスカラコームで整えます。

アイブロウペンシルもダークブラウンのものを使っています。

 

週一くらいで自分でカットしていたのですが、

いっぺん人にやってもらいたいと思っていて、

今は絶賛伸ばし中です。

もともとどんな眉だったのか、

毎日観察しながら伸ばしています(笑)。

 

近いうちにカットに行こうと思うので、

行ったらまたブログにあげさせていただきますね。