進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🧏「わたし」の見直し【身長】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20220801205001j:image

 

 

いろいろあって、

今のステータスは大学生なので、

8月は夏休みをいただいております。

 

というわけで、

今月のテーマは「内にこもる」にしました。

せっかく時間があるので、

自分自身と身の回りをふりかえってみようと思っています。

 

まず手始めに、自分自身の外見について

ざっとながめてみることにしました。

 

【身長】

ずっと159cmだと思っていましたが、

この前計ったら160cmありました。

まだ成長してるんでしょうか(笑)。

でもこの1cmがけっこう大きい。

BMI を計算するときとか、

数値が変わってきますからね)(笑)

身長については

このくらいがちょうどいいと思っているので、

満足しています。

 

ということで、

さらっと次に行きたいと思います。