進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🖊️ルートと人柄。

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20210927095601j:image

 

先日、息子が服を買うのにつきあいました。

(私は歩くおサイフです……笑)

行き先は渋谷だったのですが、

同じ渋谷でも、

ひとりで行くときと、

息子と行くときとでは、

歩くルートが違って面白い。

若者のお店をいろいろ回り、

ちょっとした旅行気分になりました。

 

そう言えば、

これまた同じ銀座でも、

ひとりで歩く銀座と、

夫と歩く銀座とでは、

やはりルートが違うことを思い出しました。

 

歩くルートにも人柄が出るのかな、

なんてちらっと思いました。