進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

📗二度あることは三度ある?『あの頃』武田百合子

 

 

この間借りた『犬が星見た』を返却日までになんとか読み終わり、

ふたたび図書館に行ってきました。

 

この日はもうひとつ目的がありました。

開催中の「楳図かずお大美術展」の記事が

何社かの新聞に掲載されているというので、

読みたいなと思って行ったのです。

そして無事にすべて読むことができました。

図書館はやっぱり便利です。

 

で、手ぶらで帰るつもりが

またもや武田百合子さんの『あの頃』を見つけ、

けっこうぶ厚い本でしたが、借りることにしました。

 

今回は自動貸出機を見つけ、

使ってみたかったのでやってみたら、

スムーズに借りられました。

世の中いろいろ進化してますね。

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20220226161610j:image

 

借りた日からせっせと読み始めました(返却日に間に合わないと困るので)(笑)。