進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🧏「わたし」の見直し【鼻】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20220812104721j:image

その昔、無印良品で配っていたフリーペーパーです。

(鼻の画像が思いつかなかったので

「はな」違いで苦肉の策)(笑)

 

 

【鼻】

鼻については、今までほとんど意識したことがないですね。

というわけで、

家族に「私の鼻ってどう思う?」って尋ねたりしながら(笑)、

改めて考えています。

 

大きくもなく、小さくもなく、

若い頃のほうが鼻筋がいくぶんシュッとしてたかなぁ、と思うくらい。

 

少し前までは両目の間と鼻の頭にハイライトを入れていましたが、

ここ何年か、外出時はマスクがデフォなので、

それすらやめてしまったという(笑)。

 

特に気に入っているというわけでもないのですが、

嫌いじゃないです、私の鼻。