進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👕身のまわりの見直し【2022年9月のワードローブ】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20220930201224j:image

 

 

振りかえってみれば、9月もかけ足で過ぎていったような気がします。

今年もあっという間に終わっていくんでしょうね。

 

というわけで、

9月のワードローブをふりかえりたいと思います。

 

【9月のワードローブ】

・トップス 3枚

・パンツ 3枚

・靴下 4足

 

でした。

実際にはこれにプラスして、

8月のワードローブからも何枚か(靴下も)着用しているのですが、

いっしょに載せるとややこしくなるので

写真では省いています。

自分としてはちょっと多いなという印象でしたが、

どれも気に入っているので、

今のところ処分するものはありません。

 

この中で特に気に入っているのが、

FREAK'S STORE で買った赤のボーダー。

実は私、楳図かずおさんのファンなんです。

ちょっとパワー不足の日などに

このボーダーとジーンズをあわせて着ると

元気がもらえるような気がします。

(眼鏡をかけると「ウォーリーをさがせ!」のコスプレみたいにもなります)(笑)

 

というわけで、

9月のワードローブの振り返りでした。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20221003145142j:image

上の写真を見たら、1枚載せ忘れてたので、

あわててパチリ。

失礼いたしました。