進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

☕いこいのひととき⑤浅草「純喫茶マウンテン 」

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20240107164021j:image

 

連休二日目。

散歩がてら浅草に出かけ、

こちらの喫茶店でお昼を食べてきました。

和風の喫茶店というか、懐かしい感じのするところです。

私はやきめしをオーダーしました。

チャーハンとはまた違う、これまた懐かしい感じの味がしました。

いっしょに頼んだ「マウンテンブレンドコーヒー」は

まろやかな味わい。

しばしまったりして、また散歩の続きに出かけました。

いい一日。