進捗日記

rule とno rule の間にほんとうの自由がある。

🗨️元のタイトルに戻すことにしました。

「進捗日記」というタイトルで始めたこのブログ、

ふと思い立って「人生はサグラダファミリア」というタイトルに変えましたが、

元に戻すことにしました。

理由は以下の通りです。

 

この数年、世の中がコロナ禍にありましたが、

それと前後するようにプライベートでもいろんなことがあって、

なんだ、いつまでたっても「これでいい」ってことにならないんなら

サグラダファミリアとおんなじじゃないかとやけになり、

「人生はサグラダファミリア」というタイトルに変えたわけですが、

サグラダファミリアさん、ごめんなさい)

なんかこのタイトルを目にするたびに、

私自身、ますます終わりが見えないみたいな気分になってしまいました。

(いったい何をやっているのでしょう)(笑)

 

で、「終わりが見えない」よりは、

「少しずつでも前に進んでいる」ほうがいいよな、と思い、

「進捗日記」に戻すことにした次第です。

めんどくさい話でごめんなさいね。

 

というわけで、

これからは「進捗日記」ということで

よろしくお願い申し上げます。f:id:happy_go_lucky_yuu:20221031232440j:image

なんとなく縁起のよさそうな画像を貼ってみました。よろしくお願いします。