進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

👕身のまわりの見直し【下着】

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20220816174044j:image

 

 

「わたし」の見直しが終わったので、

今度は体に近いところから

身のまわりの見直しをしていきたいと思います。

 

【下着】

8月の訪れとともに、

ワードローブを一度からっぽにして、

着た服だけ元に戻すというのをやっています。

その話はあらためてしようと思いますが、

下着も同じようにしようと思いきや、

夏用の下着は

 

・ブラジャー 5枚

ショーツ 3枚

・タンクトップ 5枚

 

これだけしか持っていないのでした(笑)。

 

ちなみに、なぜショーツが3枚かというと、

夏の部屋着兼寝間着として、

ユニクロのブラトップ、リラコ、Tシャツを着ていて

これにショーツを合わせたものが3セット。

それを毎日せっせと着回しているのです。

 

なんかしょーもない話ですみません(笑)。

今のところ、この枚数で困っていないので、

現状維持でいきたいと思います。

(くたびれてきたら取り替えます)