進捗日記

うまくいくかどうかは関係ない。何事も経験だ。好きな言葉は「ダメもと」です。

🧏「わたし」の見直し【まとめ】

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20220815144105j:image

その昔、好きだったモデルのカレン・マルダー。好きすぎてビデオ("Karen Mulder the secrets of beauty " )まで買ってしまいました(笑)。

 

 

というわけで、

外見についてはひと通りチェックが終わったので、

いったんまとめたいと思います。

 

*** 全体的には「健やかそうに、見苦しくない感じ」を心がける ***

 

・体重を2kg 減らしたい

→美容より健康重視なので、 

体に必要な栄養素はきちんと取りつつ、

摂取カロリーをちょっと減らし、

こまめに動くことを心がける


・ポイントブリーチを入れてみたい

→【got2b】 ボンディング・ポイントブリーチを検討中

 

・眉カットに行きたい

→近日中に行く予定

 

・自分に似合う色の口紅を探す

→とりあえず、どんな色が似合うのかググってみる

 

ちょっと具体化してきました。

どうなっていくのか、自分でも楽しみです。